ハワイアン フラ  サークル   Lino Plumeria

「Lino Plumeria」では、細く、長く、楽しくをモットーに「年齢制限なし」のサークルです。

Entries



「Walea&Hoanoho」箕面生涯グループフェスティバル(2017年3月12日)

ALOHA~

     箕面東生涯学習センター「グループフェスティバル」出演しました。
     今回は、舞台デビューの「Hoanoho」(tomoko先生担当)さんも参加。
     もちろん、Waleaさんの応援もありました。

     わくわく、どきどきの中、あっという間に終わりましたね。
     いかがでしたか?
     家族の方々の応援もあり、楽しい時間を過ごせましたか?

     会場には入れきれないほどの方がお越しくださいました。
     本当にうれしい事です。

     そして、他クラスの方も見に来てくださって、とても心強かったです。
     差し入れなども頂き、本当に有難うございます。

     
1曲目はWaleaさん。
DSC_0216_20170320223833d1e.jpg
DSC_0219_2017032022383565c.jpg

はじめての舞台。Waleaさんの応援も頼もしいです。
DSC_0224.jpg
DSC_0228_201703202238370c5.jpg

そして、新しいドレスのWaleaさん。
DSC_0230.jpg

終了後、笑顔で~。
DSC_0206_20170320223147433.jpg
DSC_0211_201703202233035d0.jpg

見に来てくださった方々と一緒に。
DSC_0251_20170320224208537.jpg


     お化粧をしてもらったり・・・。

     衣装の確認をみんなでしたり・・・。

     髪型、飾りの位置、いいかな?

     本番前に少し復習・・・。

     そんな仲間がいる事、あらためて感謝ですね。

     これからも「細く、長く、楽しく」精進していきましょう。

                           minako
*CommentList

第2回目「Lokahi」レッスン in 伊丹

ALOHA~

     今日は第2回目の「Lokahi」のレッスンでした。
     かなりの緊張と笑いの中であっという間の90分。
     皆さんの成長が見えますね。
   
     先輩も後輩もお互いに学び、コミュニケーションが取れる事、
     とても大切だと思います。

     3回目、4回目とさらに厳しくなりますが、多数の方々に参加頂けたら
     嬉しいです。

     フラ歴に関係なく参加頂けますので、ご希望の方はお知らせください。

まずは、基本ステップで揃えましょう。
lokahi 7

Alakaiからのチェック。
lokahi 4
lokahi 3
lokahi 2

チームに分かれて・・・。
lokahi 5

レッスン後、集合で~。
lokahi 9


     ベーシックのみのレッスンですが、しっかりと基本を学びましょう。
     Alakai、アドバンスもしっかりと基本を練習してください。

     そして、一体となることでより一層のレベルアップに繋がればと
     考えています。

      第3回「Lokahi」レッスン
        
          4月27日 木曜日 13:00~14:30

          箕面東生涯学習センター(多目的室)


                        minako

新しい命が誕生しました。

ALOHA~

     2017年2月21日  13時30分 2807グラムの女の子が生まれました。

     Akahaiクラスのreikoさん、逆子がもどらず帝王切開になってしまいましたが
     元気な女の子「waka」ちゃんです。

     新米ママは初めての出来事にあたふたされてるようですが
     みんなが会える日を楽しみにしています。     

おもっちゃん


     そして、先日AlakaiたちがAkahaiのatukoさんにレイワークを
       して頂きました。
       みなさんも、ぜひ習ってみてくださいね。

オレンジのスイトピーと白のデンファレ。
alakai 1
alakai 2
alakai 3
alakai 4
alakai 5
alakai 6
alakai 7


      今年のイベントには生を使ってみたいですね。

                   minako

第1回目のボランティア(2017年2月12日)

ALOHA~

     先月のボランティアの報告です。

     定員オーバーで抽選で選ばれた方々。
     そして、早くから来られて場所取りをされた方々。
     「どこも出かけないから楽しみにしてたのよ~。」と、声をかけてくださった方。

     私たちの方がいっぱいの幸せを頂きました。
     そして、いっぱい学ばせて頂きました。
     本当に有難うございます。

     当日のランチは「ロコモコ」そして、おやつは「マラサダ」(うらやまし~。

     いっきに写真を掲載しますね。
     参加された方々、本当にお疲れ様でした。


Anela/Akala/Hiwalaniの子供たち、頑張りました。
DSC_0062_20170301202053a2a.jpg

色んな場所で一人でも多くの方のそばで・・・。
DSC_0071_20170301202619d40.jpg

緊張しながらでしたが、笑顔が満点ですよ。
DSC_0092_20170301235213b88.jpg

ウクレレ「Moani」ちゃちゃ先生と素敵でした~。
DSC_0097_2017030123521518f.jpg

前のおじいちゃま、喜んでくれましたね~。
DSC_0079_20170301235215a19.jpg

応援とお手伝いに来てくれたtomoko先生、有難うございます。
DSC_0103_201703012352160e8.jpg

男性メンバーが1人なので、随時募集しているそうです。
  かっこよかったです~。
DSC_0107_2017030123541261c.jpg

いつもちゃちゃ先生ありがとうございます。むこうには応援メンバーも・・・。
DSC_0108_20170301235413104.jpg

Anela、感動しました。笑顔を一生懸命努力していましたね。
DSC_0115_20170301235415d31.jpg

さあ、みなさんご存知の曲です。
DSC_0119_20170301235416601.jpg

Akalaが1人だったので応援にアドバンスが入りました。
DSC_0139_20170301235418b14.jpg

皆さんと一緒に「月の夜は」
DSC_0153_20170301235544a57.jpg
DSC_0155_20170301235546e9a.jpg
DSC_0157_20170301235547339.jpg
DSC_0160.jpg

最後のALOHA~
DSC_0167_2017030123563051d.jpg


     本当にたくさんの学びを頂きましたね。
     各クラス、これからも頑張りましょう。

衣装で撮れなかったですが、みんなの素敵な笑顔。
2017 2


                               minako

今月のレイ&ボランティア

ALOHA~

    今年からレイ教室「UMAHANA SCHOOL」に
    Akahaiのatukoさん、Laelaeのkazukoさん参加されています。

    2月のレイ、とても素敵ですよね~。
    また、機会があれば生のレイを付けてくださいね。


吹田1
吹田2

2月19日ボランティアにて、ちゃちゃさんにプレゼント。
吹田3

さあ、Anelaちゃん頑張って~。
吹田6

ボランティア終了後。よく頑張りましたね~。
吹田4


      ボランティアに参加された皆さん、お疲れ様でした。
      後日にあらためて報告させて頂きますね。

      本当にありがとうございました。

                        minako                          

左サイドMenu

プロフィール

minako

Author:minako
ご訪問ありがとうございます。
ひと時の間、
ハワイの風を感じてくださいませ。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
